転勤族との結婚で悩んだこと もしかして幸せ!?

ご訪問ありがとうございます。

転勤族彼氏からプロポーズを受け、保留にしているマルトモです。

 

さて、転勤で不安なことばっかり掘り起こしたって結論は出ない、とついに悟った私。

ここはひとまず前向きに、結婚して彼についていった場合の妄想を最高verでしてみました。

 

1年後 2017年@福井、マルトモ28歳

 

新築で解放感のある自然に囲まれたマンションに住む

高層階の見晴らしの良いオープンキッチンで、朝日を浴びる

朝は10時起床(どんなナマケモノww)

起きて好きな音楽を聴きながら、洗濯・掃除

チャリンコで寄り道しながら、ゆっくり会社へ

職場では、マルちゃんと可愛がられ、それなりに責任感のある仕事を任される

17時半に退社

夕焼けを見ながら夕食の買い出し

口笛を吹きながら夕飯の準備

20時晩御飯

テレビを見ながら洗濯物をたたみ、ゆっくりと過ごす

週一回お出かけし、アフター5を楽しむ

 

 

あぁ、、、良いかもしれない、、、、

これ、なんか、すごく、幸せじゃん!!

 

 

完全なる妄想の中に幸せを見つけた私でした。